BLOG

ブログ
2024.3.1 BLOG

【イベントレポート】ジムトーーク~ぼっち・ざ・ろっく編~

こんにちは!

2024年2月29日に開催したGYMLABOの恒例トークイベント、“ジムトーーク”のイベントレポートです!

 

今回のテーマは、「ぼっち・ざ・ろっく」でした!🎸

 

今回のテーマは「ぼっち・ざ・ろっく」!

今回のテーマはスタッフの熱烈な要望により決まりました!ずっと前からやりたかったんです!!

 

2022年秋アニメとして放送された『ぼっち・ざ・ろっく!』。略称は『ぼざろ』で、はまじあき氏が連載している同名マンガが原作です。一人でギターの練習をしていた陰キャな女子高生が成り行きでガールズバンドに加入し、様々な経験をして成長する姿を描いています。

(引用:https://times.abema.tv/articles/-/10065124)

 

アニメ勢としては突然入る実写の映像やたくさんのパロディ、テンポのいい展開などがお気に入りで何回も見ました。

 

今回は遠隔からの参加も!

初めての試みとしてATOMicaの延岡拠点からイベントに参加してくれました!Google Meetを用いてビデオとスライドを共有しながらでしたがとても円滑にできて、今後のジムトーークの幅も広がりそうです。

話は大盛り上がりのすえ、、、

イベントの一時間はあっという間に終わってしまいましたが、まだまだはなしたりず残ってみんなでいろんなアニメの話をしていました。

 

最後に

 

みなさんご参加いただきましてありがとうございました!

 

ジムトーークをはじめ、GYMLABOで開催するイベントはSNSでチェックできます!

フォローよろしくおねがいします👍

 

🌷X    @gymlabo

🌷Instagram @gymlabo_kyutech

 

TOP